2021年2月9日火曜日

エロ動画みて、オナニーしてても女性の社会進出に賛成する資格はある

 

buveryさんがリツイート 結局延期になったようだが・・・ 津田大介、女性共演者の「トイレの音と匂いを想像」発言で大炎上!!

これは幼稚というか・・・これはこれで問題。何よりも三浦さんに謝罪したのかどうか?

ただ、森さんのは「話が長い」というだけじゃなくて、理事を増やそう、という文脈でその権限がある人が言った言葉だから、余計に問題されるわけだね。

チキリんとかいう人の不倫は当事者で決着をつけてもらうべきだね。

これ意味がわからないのだが、エロ動画みて、オナニーしてても女性の社会進出に賛成していいわけだろう。

森さんの家が私的にはかかあ天下で、身近な女性には親切でも、公的な場面で、女性を排除していたらそれはまずい。

妄想のなかで、あるいは、合意のもと、SM緊縛で女性をしばりつけていても、公的な場面で、女性解放、女性の地位向上を推進していたら、それはそれで問題ないんじゃないの?





 

0 件のコメント:

コメントを投稿