2021年3月9日火曜日

コロナを無視しても重傷者はでてくるわけで

 


問:今も世界には数多くの病がある中で、なぜ新型コロナ根絶にそこまで執着するのか?

医療を逼迫するからじゃないの?普通の病気でも診てもらえない危険まででてくる。

インフルやガンや肺炎でそんな話はなかった。 

 


www.・・・そんな念力か手品みたいな話・・・・・www ・・・

コロナを無視しても重傷者はでてくるわけで、重傷者がおおければ、集中治療室とかいうやつが混雑して、交通事故とか、他の病気で重症になった人がつかえなくなるんじゃないの?

政府やマスコミが特別扱いをやめても、

冠ウイルスのこいつが消えてなくなるわけではない。

アゴラで特別扱いするのはやめて100人くらい集めて密室で会議やら会食でもやるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿