2021年3月15日月曜日

被害女性をスコップもって歴史の中に生き埋めにしようとしているフェミニストたちがよく言うよ。

 


ジェノサイド認定しろしろ、と言っているのは日本では極右の連中に多いんだけどね。


国基研ろんだん

HOME国基研ろんだんミャンマーより中国制裁が先だ 有元隆志(産経新聞正論調査室長兼月刊正論発行人)

2021.02.15 (月)印刷する

ミャンマーより中国制裁が先だ 有元隆志(産経新聞正論調査室長兼月刊正論発行人)

021年02月15日 07時40分 JST

ウイグル問題を「ジェノサイドと認めない」外務省に怒り。中谷元議員を「対・中国強硬」に突き動かすもの

「対・中国」を掲げる議員連盟の人権制裁法は一旦見送り、別の議連で再スタートを切る。言論と行動で対中強硬を求める中谷議員を突き動かす焦りとは。

高橋史弥(Fumiya Takahashi)

日本の共産党は中国の香港問題などには一貫して厳しい態度を取っている。公明党も人権重視を前面に押し出すものの、「中国に対する気兼ねとか、配慮もあったのではないか」と中谷氏はこぼす。

”気兼ね”しているのは共産党と公明党

いずれにせよ、この二人は仮に米国がなにも言わないで、日本だけ反中声明だしてたら、「日本の反中ナショナリズムはひどいな、やり方があるだろうに・・・」とか言ってただろうような二人。

性奴隷被害女性が歴史の中に生き埋めにされるのを見てみぬふりできるフェミニストたちがよく言うよ。

女性の人権をうたいながら、その裏で被害女性をスコップもって歴史のなかに生き埋めにしているところをみんなに見られているのにそれも知らずにのうのうと・・・・

なぜ、海外の日本フェミが韓国の反日ナショナリズムの片棒を担ぐのか・・・一つの仮説としては、韓国ナショナリストと日本への憎悪が共通しているんだね。

小山、山口、中野、能川・・・あと誰かいたなあー被害女性を見殺しにしながら、女性の人権を盾に日本憎しで活動しているだけの偽善者たち・・・・こいつらより長生きしようっと。


 


なあ?日本が欧州よりうまくいくのは気に入らない。

おれの考える健全な批判精神をはるかに超えているよ。 

更新

0 件のコメント:

コメントを投稿