2021年3月10日水曜日

ユダヤ人のイメージ

 

 suzukyさんがリツイート


おもしろいけど・・・これはおれのような日本人にはわからんところじゃないかなあ。

ユダヤ人のイメージって、鷲鼻でヒゲはやしているわけだね。日本人にとっては西洋や中東の人は鼻高い人多いし、ヒゲはやしている人おおそうだから、誰がどう、というイメージまでないけどね。それと、ロスチャイルド家や ワールブルク家というのはユダヤ人の象徴なんだね。「ロスチャイルド」というのは陰謀論者の話にでてくるけど、ユダヤ人だったわけだね。で、ワールブルク家というのはググっても日本語のほうがでてこない。






Carnegie, Morgan, Rothschild, Rockefeller, Warburg and Aleister Crowley(?). Five billionaires and a Satanist. Out of the six of them, only two were Jewish. (In fact, the only person included in the mural because of their religion is Crowley. So really it’s an anti-Satanic mural).

6人いるうちユダヤ人は二人だけで、反ユダヤ壁画だ!というのは根拠のない言いがかりだ!と





 

0 件のコメント:

コメントを投稿