2021年2月5日金曜日

どういう手続を経れば、森会長を解任できるのか、報道すべき。女性はもっと声をあげるべき。

 

清く正しい人・・・・私は怖くない。

あるいは、自分が汚れや間違いを自覚させ、恥じ入らせる、という意味では、怖いといえるかな・・・・清く正しい人が怖いにせよ怖くないにせよ、この無反省ぶりならーーオリンピックやるとしてもーー辞めてもらうのが一番。 

Shoko Egawaさんがリツイート


suzukyさんがリツイート 外国の例をだすより、日本の女性がちゃんと声を出すのが大事。
empowerment って本人たちが声出さないと力にならない。
黙っているというのは、トランプ発言を大目にみていたトランプ支持者の女性たちと似たようなもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿