2020年10月26日月曜日

歴史的資料は抹消してはいけない。

 

以下の過去投稿で、また3日間の出禁通知がきました。これでコミュニティー違反って…。 今朝の毎日新聞1面トップ記事「『朝鮮人捕虜』米調書発見」は意義深いものでした。大東亜戦争終盤に、米軍に捕まった民間の朝鮮人捕虜が、慰安婦問題についてこう証...

阿比留 瑠比さんの投稿 2020年10月25日日曜日
「『朝鮮人捕虜』米調書発見」は意義深いものでした。大東亜戦争終盤に、米軍に捕まった民間の朝鮮人捕虜が、慰安婦問題についてこう証言しています。 《太平洋で目撃した全ての朝鮮人慰安婦は、志願者か、親に身売りされた者だった。これは朝鮮人の考え方にかなうものであり、もしも日本人による直接的な女性の徴集があれば甚だ許し難い暴挙とみなされ、老人であれ、若者であれ、誰もそれを黙って見過ごすことはないだろう。男たちは、たとえどかん結果が待っていようとも怒り狂って蜂起し、日本人を殺すだろう》


歴史的資料は抹消してはいけない。 

0 件のコメント:

コメントを投稿