2023年2月21日火曜日

QUIT DRINKING ALCOHOL

 

 

 71歳で漫談はじめて現在86歳・・・いいねえ。
the most important thing was to assimilate and melt in
若い頃は同調圧力が強かったわけだね・・・というか、同調圧力がつよいからdifferent であってもいんだ、と最近になって強調されはじめた。

   

 年取ると一見誰が誰だかわからなくなるな。


  <社説>気球の領空侵犯 対処は慎重、主体的に 2023年2月21日
これらの気球の飛来当時、日本政府は「安全保障に影響はない」「(進路は)気球に聞いてください」(河野太郎防衛相)などと問題視していなかった。
河野くんがそんなこと言ってたのか?
 主体性を欠く判断であり、「対米追随」と指摘されてもやむを得まい。
いつものこと、だな。 ドローンとかなんかでなんとかならんのか?

buvery Retweeted   
今日ショックなことがあってさ。娘に「ママ来ないで。幼稚園でママだけ日本人なの。私ドイツ人なの。」て言われた🥲 

まあさ、薄々気づいてたよね。娘はアジア系である私が恥ずかしいんだな、て。。。でも娘のこと責められないよね。だって私も「あー、私も白人ならもうちょい人生やりやすかったかも。」て時々思うもん。


あの他国人を説教することが好きな欧米でもこんな感じなんですかああ!!???

 



  車内に26歳の妻の遺体 運転していた夫を逮捕 「本当にバカなことを…」夫の父が胸中語る

近所の人
「お酒が入ると怖いっていうか。もうべろんべろんに飲む」

「酔っ払うと声がでかくてね。怒鳴ったりすることもあったみたいだけど」

お酒を飲むと性格が変わり、周辺の家に聞こえるぐらいの怒鳴り声をあげていたこともあったといいます。

アルコールの害悪性についてもっと社会が認識する必要がある。

マリファナがあれほど厳しく制限されてもっと害悪があるアルコールがほぼ野放しというのはバランスに欠く。




 


QUIT DRINKING ALCOHOL - One of The Most Eye Opening Motivational Videos Ever 

 だよなあ。
飲まないほうがいいんじゃない? 考えられないな。 詰みだな。 やばいな。 「十分時間をとれば」とかいう話をしているわけではない。


 性別がなんだろうがーー男だろうが、女だろうが、トランスだろうが、公然と性器を露出したら犯罪。 こうした犯罪者を強調して恐怖・憎悪を煽るのは黒人の犯罪を取り上げて黒人に対する恐怖・憎悪を煽る白人至上主義者とやり方が似ている。 


 象の墓場って都市伝説なんだ??
じゃあ、どうやって死ぬんか?

   

 Here's What Happens When An Elephant Dies




自然死、怪我、対決、密猟・・・



Previous studies have indicated that African elephants display an awareness of the death of other members of their group and show compassionate behaviour towards those in distress. 

死に際には仲間が悲しみの情を示す、と。 


0 件のコメント:

コメントを投稿