2022年3月30日水曜日

”Hollywood is just spineless en masse.”

 ジム・キャリー、ウィル・スミスへの大喝采を批判「ハリウッドが腰抜けになった」

インタビューでキャリーは、「あの自分勝手な行為が、他の全てに影を落とした」と語った。

 

Ron Dicker

2022年03月30日 


会場でウィル・スミスが連行されなかったのはなぜか?
ハリウッドっというのは有名人は悪いことをしてもなかったことにするところなので会場でもなにもなかったのような態度をみんなとったのだ、と。
ーーーそれについてジムキャリーはうんざりした、と。

ハリウッドのやつらは腰抜けだ、と。


三浦瑠麗氏 ウィル・スミスのビンタ騒動に「こういう暴力がまかり通ってしまうっていうのは…」 スポーツニッポン新聞社 2022/03/29 09:47 



このときも、ツイッター界隈では批判しない人いたよなああ。世田谷区長とか・・・・サイテーだったなああ・・・Spinelessってやつか?
おれは当該行為も、お咎めなしにした世田谷区長も批判したけど・・・

ほかにもビンタしたコーチとかいたなあ。

日本代表のコーチを務めるが、宮川紗江選手への度重なる暴力により日本体操協会倫理規定違反による無期限の登録抹消・味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)への出入禁止処分を受けている。

アメリカは厳しいからハリウッド永久追放になるのかなああ。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿