18歳未満の子供の水着姿や「過激」なポーズの写真撮影については、その保護者の承認があるはず。完全に子供が自己決定しているかのような主張は、ウソである。なんらかの対価が支払われる場合も、子供にではなく保護者に支払われているだろう。その構造全体をどう考えるか、だ。放置していいのか?
— 河添 誠 KAWAZOE Makoto (@kawazoemakoto) June 11, 2023
保護者の同意など関係ない。保護者が金儲けののためにやらせている可能性さえある。 さらに、まあ、いろんな親がいます。
— 相楽ひかる (@HikaruSagara99) June 10, 2023
有料で未成年と添い寝するイベントとかを聞いたことがありますが、どうも親も積極的なようで愕然としました https://t.co/bK4ONyOGVO
「私は三人祭が一番嫌いでした。本当に嫌だったです」
と苦々しい顔で告白。理由について、
「よく考えて、大切な中学2・3年生の時期に、ピンクのカツラでパンツを出すってことがどれほど恥ずかしかったことか、っていう」
「今では許されない」ブルック・シールズが14歳で出演した映画『青い珊瑚礁』の舞台裏
また2014年に発売された自叙伝『There Was a Little Girl: The Real Story of My Mother and Me(原題)』では、同作への出演により「性的なことに鈍感になっていた」とも明かしていました。
「『青い珊瑚礁』では、グルーガンを使ったり、髪をテープで留めたりして、胸が見えないようにできる限りのことをしました。当時はまだ子どもだったので、自分のやっていることがよくわかっていなかったのです」
という話もある。
私は
中学生による水着 モデルは絶対駄目
とも思わないが、かなり配慮する必要もある。
0 件のコメント:
コメントを投稿