2022年4月28日木曜日

クレムリンにすれば・・・

 

 

小朝師匠が若い時に、歩いてくる師匠たちのものまねうまかったんだよなあ。


 〝文春砲〟に河瀬直美監督「既に解決」 「腹蹴り」報道2022/4/28
双方が話し合い、納得した上で、助手が所属する撮影チームが映画撮影から離れることになったとしている。
奇妙な決着ーーー町山さんなど映画評論家たちは映画界のパワハラ体質にまったく無知だったのか?
やっぱ金だな。 

 みほちゃん(シーズン3) Retweeted これ、痴漢している犯人がこの「ちかんされていませんか?」って被害者に見せてたら・・・怖いな。
クレムリンにすれば「なぜイラクに侵攻してフセイン政権を転覆させるのは許されて、ウクライナに侵攻してゼレンスキー政権を転覆するのはダメなのか?」
へえ。  

 だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿