2022年4月21日木曜日

Hypocritical Dezaki and McCurry still ignore American ”comfort women”!

suzuky Retweeted

 

てか、おまいら、米軍性奴隷完全無視しておいて・・・サイコパスかよ? 「パチンコ」とかいう番組がなぜ流行らないかわからんが、在日ものドラマでおれは、樹木希林さんがやってたのを覚えている。

調べてみると 金の戦争 
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
金曜ドラマシアタ 『金(キム)の戦争 ライフル魔殺人事件』(キムのせんそう)は、フジテレビ系「金曜ドラマシアター」枠で放送されたドラマシリーズ「実録犯罪史シリーズ」の第1作目。1991年4月5日21:03 - 23:22に放送。「金曜ドラマシアター」の第1回放送作品。

 

金嬉老事件を在日韓国・朝鮮人に対する差別を絡めて描いた
たぶん、これだな。 

 差別されてきた在日韓国人によりそったドラマだったと思うよ。
受賞 第18回放送文化基金賞優秀賞 1991年度日本民間放送連盟優秀賞 第29回ギャラクシー賞奨励賞[4]
受賞もしている。

在日ものドラマやっても流行らない理由はいろいろ考えられるだろう?
バ○○じゃないの?おまいら
 

ウクライナ見てても外国特派員には要警戒だ。

ウクライナだって、ちょっと前まではアゾフ連隊、白人至上主義者の巣窟みたいな報道が英米の外国人特派員によってされていた。

英米のマッカリとかNYTの記者たちとかテンプル大の教授とか、普通にサイコパスやっているからな。



0 件のコメント:

コメントを投稿