2022年5月5日木曜日

”a Japanese company refused to caves to China’s censorship demands”

 

 suzuky Retweeted We simply do not represent the people we serve
 UKの話ね。 
まあ、 日本も大手の記者ってのはいいところのおぼっちゃん、お嬢ちゃんだったりするからなああーーー貧困層の気持ちも実態も知らない。  固定観念の打破、という意味では、


 現実にすごい女子をバカバカ目撃するほうが効果ある。

 同性婚者とか、トランス男子とか、普通にどんどん一般に露出したほうが社会の偏見を減らすという意味では効果あるんじゃないかな?
西太平洋地域で核の役割を拡大しなければならないのは、中国ではなく、我々の側
日本も通常戦力の不足を、核兵器で補わなきゃならん、ということだろうな。


   

 虫歯とばかりおもっていたが・・・「  Body cavity search とは、身体の体腔に対して行われる検査」なんだ?

  そういえば、図書館でDVDを借りられると知って、「誰も知らない」があったので借りてきて、この前観た・・・・イマイチだったな。早回しして観た・・・日本愛云々はおれの映画の評価基準になっていないが・・・・・・監督の作品では、 「誰も知らない」「そして父になる」「万引き家族」を観た・・・題材はいいもの拾ってくるんだけどなああ・・・展開の仕方がおれのノリじゃないんだろうな。

suzukyさんがリツイート まだ、常識になっていないのか?だったら早く常識になってほしい野党の役割ー政府の批判と対案の提示・・・両方ないといけない。 

 suzukyさんがリツイート 武器供与も制裁もいいけど、同時に政治的妥結、交渉の話ももっとでてきてほしい。 

ロシアの弱体化もいいが、やはり、ウクライナ人の命はもっと大事。


0 件のコメント:

コメントを投稿