2022年5月27日金曜日

映画界のパワハラ事件はあれで終わりなわけ?

 


ちょっと違うんじゃないかな?

映画界のパワハラ、セクハラはあれがごくごく例外的でもう終わりなわけ?

もっと蔓延していた、あるいはいまでも蔓延しているんじゃないの?

仮にそうだとすれば、町山さんなどの評論家がそうした状況にまったく無知だったのか?

また、事態の改善のために関係者は動かなくていいのか?・・・なんとかという監督は動いているよね。

映画界以外の権力の横暴に関して厳しい町山さんが、映画界での権力の横暴についてはおとなしいのは・・・・不思議な違和感はあるわなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿