2022年5月10日火曜日

吉野家外国籍雇用差別の問題点を指摘できないメディアはどうなっているの?

在日の人って外国籍だよなあ。


 Zelensky Spells Out Key Condition for Peace Talks With Putin

BY DAVID BRENNAN ON 5/6/22


"We can use diplomatic channels to regain our territories," the president said. The minimum Zelensky's government expects, he said, is to return to "the security of the situation as of the 23rd of February," one day before Russia's latest invasion.

  ゼレンスキーさんはまずは、2月23日の地点に戻せ、と。


 

 ルトワックさんは、ロシアは、開戦前のドネツク、ルハンツク地域まで撤退し、そこで中立機関の監視による住民投票を行い、それから、停戦かつ制裁解除をしろ、と。

 いずれにせよ、国民、住民の意思の尊重して、犠牲、損害を食い止める協議を双方で、また、国際的に早急にやっていかない、と。

 

suzuky Retweeted 同級生の双子も年取って仲違いしている・・・そんなもんなんだろうね。 77歳ねえ・・・ボケちゃうのかねえ。 「ガンダーラ」あこがれの国ってのはなくてもあってほしいものなんだろうね。 おれも怖い、と思うんだなあ。 ロシアの侵略は悪。抗議の声をあげるのはいい。しかし、大使に対してだとしても、暴行は一線を超える・・・これは怖い。 欧米人の中には非欧米人を見下す人たちがおり、日本人の中にはアジア人を見下す人たちがいるーーー最悪だな。 サイテーなボスだな。 

 「アメリカさまああ、アメリカさまあ」って・・・まあ、権力者には媚びなくてはいけないのはわかるが、権力者の悪やズルさを指摘すると、発狂したように「反米勢力だ!」「親露派!だ」「親中派!だ」とかいう人たちがいるが見てて情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿