2022年5月25日水曜日

嘉手納は開戦初頭に中国軍のミサイル攻撃を受ける、と。

ロシアがひどいことをしているのは確かだが、アメリカだってやってたじゃないか、なんで今回に限って大騒ぎして制裁!制裁!といっているんだ、という国々も多いんだろうなああーー今日、ワイドショー横目で見てたらロシアで食料品はそんなに困っていない。いまこそロシアに売り込もうとして国がたくさんあるからだ、とか言ってた。

 

おれもそう思うんだけど、ただ、ロシアについても、いまでこそ、やれ愚かな戦術だ、残虐だ、と言っているが、侵略するとは思っていなかった人が大半だし、直前になって侵略の構えを示しても、この阿呆な侵略の仕方をする予想できた人はいなかった。 沖縄の人が基地反対するわけだよなああ。
 沖縄県民の補償と疎開計画はできてんのか?
それとも米軍にでていってもらって、台湾がやられても日本は手を出さない、宣言するとかだな。
ピロシキーズと語る!日本に来て良かったと思う事とは!? 


 やっぱ、自由にしゃべっていると楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿