2022年5月7日土曜日

ツイッター国際政治学者たちの株はかなり下がったんじゃ?

 

kazukazu88 Retweeted

ワクチンうってない人は・・・・しゃあないね。

 

――ほら、だからね、ジェフ、私がサリバンにメモを渡したじゃない?そしたら 彼、大急ぎで戻ってきて、私に「あなたにはバイデン(の力)が必要だ」って言うわけ。だからね、私、言ったのよ。たぶん明日にはあの「イカシタ男」(=バイデン)に連絡して詳細を固めるってね。だって、これはバイデンの積極的な意図なんだからさ。
  Nuland: So on that piece Geoff, when I wrote the note [US vice-president's national security adviser Jake] Sullivan's come back to me VFR [direct to me], saying you need [US Vice-President Joe] Biden and I said probably tomorrow for an atta-boy and to get the deets [details] to stick. So Biden's willing. 





で?・・・・だから????・・・・



 いっしょにされて不名誉とおもいきや・・・・

 


今回ウクライナ問題で、本人たち意気揚々みたいだけど、日本のツイッター国際政治学者たちの株はかなり下がったんじゃないかな?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿