2022年6月15日水曜日

いろんな人とやる、って同意しているんじゃないのけ?

 存在感失った日本メーカー 外資系社長が語る「圧倒的に劣る3点」

頑張れニッポン!



病ではないな。 もっと散歩しよう。

昨日朝散歩していて、バス停で殺されたような女性が川沿いの花壇に座っていたので声をかけた。体は大丈夫と言っていたが、お腹が空いている、というので近くのコンビニでパンと飲み物を多めに買って渡した。生活支援の電話番号も渡して「おれ、いいことしちゃったなあ」なんて思っていたんだけど、「あれ、携帯持っているのかな?」と後で不安になった。


buvery Retweeted そういう場合もあるので手術は成人になってから、というのでいいと思うが、しかし、 自分は女だと思っているのに生まれたときに男と割り当てられていると、「あたしは、なんなんじゃ」と思い悩んで自殺未遂する場合があるから、やはり、食い違いがあった場合には学校とかはちゃんと認めてあげるべきだな。 buvery Retweeted テレビ出演しているからこそわかった、ということではないの? 批判するなら、政策を批判すべきだろうね。 別に観る気はしないんだけど、インド映画は独自の発展をとげて、あれはあれでおもしろいよな、と思っている。 罹っても重症化しなければいい。 kazukazu88 Retweeted kazukazu88 Retweeted 早いところ、法律で夫婦別姓認めるべきだな。 おれもそう思うんだよなああ。みんないろんな人とやる、というのに同意して参加しているわけだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿