2022年6月28日火曜日

”シンデレラが彼女の服を脱いだ瞬間、皇帝はショック”

最近、ソウル所在の2つの高校の給食に死んだカエルが混入しているのが相次いで発見され、教育当局が調査に乗り出しました。

学校でのヨルムキムチの配食の特性上、カエルを取り除くのには難しい面があります。ヨルムキムチは白菜キムチのように包丁で切る過程がなく、完成品の形で納品されて配食されるためです。


うーん・・・・カエルが切って出されても・・・問題はあると思うが・・・ 

 

 シンデレラが彼女の服を脱いだ瞬間、皇帝はショックを受けました!

 --ー服を脱いだら・・・・チンコがついてた! とかなら・・・今風なんだけど・・・・・・



知らんかったわ。

  やっぱかからん方がいいな。

 肉食わなくていきていけるわけないじゃないですか。まあとりあえず自己調達やな。 https://t.co/EkRVQIXrRt

 ウイグルについてそれまで何も言わなかったのに欧米が騒ぎ始めるとガヤガヤ言い出す出羽国みたいに、欧米で流行りだすとしれっと声をあげる出羽守がいるんだろうな。日本最大の圧力団体であり、寄らば大樹を体現しているよな、出羽守って。 



 ミステリー・トレインはわりによかった。 

  島田 洋
26分前 · 愚かな原発停止が招いた電力不足のため、東京都は一般にエレベーターの間引き運転を要請するという。 通路で相当待たされ、仕事の効率低下、ストレス増大につながるだろう。 文明国の姿ではない
小池知事「電力消費のオーバーで停電も」 需給逼迫で節電呼びかけ 2022/6/27
都は注意報の発令を受け、都庁舎で5月以降順次実施してきた廊下の消灯や窓際の空調停止などに加え、エレベーターの間引き運転やコピー機の稼働台数制限などを行うことを決めた。
都庁舎もたいへんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿