2022年6月4日土曜日

侵攻されたら学校も病院も、年金生活も一挙におじゃん。

 防衛費倍増に必要な「5兆円」教育や医療に向ければ何ができる? 自民提言受け考えた

2022年6月3日 06時00分




ここにあげられているのは全部重要だけどさ、ウクライナでよくわかったよ、侵攻されたら学校も年金生活も一挙におじゃん。

教育、医療、福祉は・・・・まあ、国債とか富裕層からの再分配とか・・他のことで・・・なんとかならんか?

戦争になって一番苦労するのも貧困層だろ?

戦争にならないような抑止力・・・・浅草寺の不動明王みたいので、「侵攻したらただじゃおかねえぞ」みたいな感じで睨みつけてないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿