2022年6月30日木曜日

韓国、台湾から積極的販売精神、高水準の技術力を身につける資本主義を学ばう。

 

選択肢が増えることが必ずしも良いことばかりではないが、夫婦別姓、同性婚についていえば、世界ですでに実験済みで、無秩序になることもない。同性婚の人たちと異性婚の人たちが邪魔し合うわけでもなく、同性婚できて嬉しい、という人が増えるだけの話。 そういえばミアシャイマーも言っていたね。NATOと言ったって運転しているのはアメリカ。欧州はアメリカを怒らせたくない。アメリカの意向が反映されるんだ、と。それはプーチンも見抜いていた。 

 kazukazu88 Retweeted パンフの見解は間違っており、時代遅れ。
WHOは1990年に「同性愛」を精神疾患から除外している。「性同一性障害」についても、2019年に精神障害というカテゴリから外す判断を行った。
 

  Homosexuality is not a disease 01/08/2019 – by Sheila Mysorekar

The WHO has a list of diseases, called the “International Classification of Diseases” (ICD). This list is reviewed regularly, in accordance with the latest medical research. In 1977, ICD-9 still listed homosexuality as a disease. However, the WHO later removed the item from the list. The 43rd World Health Assembly endorsed that decision in May 1990. Therefore, the currently used ICD-10 explicitly states that “sexual orientation by itself is not to be considered a disorder.” 



それにしても2019年までトランスは精神病とみられていた、というのも驚きだよなあ。 

ところで、引用されるパンフが ヘイトスピーチと呼べるかどうか・・・

また、

 kazukazu88 Retweeted 自民党が配ったのでなく、自民党で配られた、のである。 ここらへん正確にしないと、日本語がわからないのか、扇情的で馬鹿な記者だけなのか、と疑われる。 

  自民党を敵視してもしょうがない。教育していかないと。 わかりやすい正しい見解を自民党議員に配布すべき。 脱中国依存を図る韓国、尹錫悦大統領が奔走する「原発セールス」 2022/06/30 韓国、台湾から積極的販売精神、高水準の技術力を身につける資本主義を学ばう・・・・てか、昔は日本のお家芸だったような気も・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿