2022年6月22日水曜日

同性婚、同姓婚を認めるなという日本人もいれば・・・

出火30秒後に室内460度、数分で一酸化炭素濃度が危険なレベルに…大阪クリニック放火殺人

他人を道連れにして自分も死んでやる、みたいな人が普通に街を歩いている、ということも認識しておくべき。

テレビ出ているときおっさん解説者の前でいうべきだった・・・これから頑張ってもらいたい。 

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」風の現実を知らない左翼



ワクチンよりPCRをと叫んでいた政党やら、ゼロコロナをと叫んでいた専門家がいたよね。

そういう移民もいるからもしれながそうでない移民もいる。

同性婚、同姓婚を認めるなという日本人もいれば、認めろという移民や日本人もいる。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿