2022年6月21日火曜日

似てる

暑いんだけど上着がなくてはならない季節だね。 

「お肉!」と喜ぶ母子と非正規21万人減 見えない貧困急増 2021.9.28 34件のコメント 河合 薫 健康社会学者(Ph.D.) こっちのほうにどんどん目をむけるべき ただ、同性婚を認めないことと禁止していることは微妙に違うけどね。ban は積極的な否定、「認めていない」というのはまだ、認めていない、認める手続きがない、という感じの消極的な否定。

日本語力が足りないのか、日本語能力はあったが、表題にBANとつけてちょっと扇情的にしたかったのか?・・・いずれにせよ記者としては・・・・いかがなものか、と。
Zubaidah Abdul Jalil・・・一応チェック

 日本のイメージ・・・・たいていは、そもそも日本に興味ない、偶然読んでもいずれにせよ、固定観念的な見方しかしない。他の理由で興味のある人達は英語の記事で日本を知ろうとも思っていなかろう?
@kuronekokun777 #ad 河野さんクセありすぎww#ものまね紅白歌合戦 #栗田貫一 #クリカン#政治家シリーズ#二階俊博 #田村憲久 #麻生太郎 #河野太郎 #fyp ♬ オリジナル楽曲 - 🇯🇵白 米 君🌾🍚 - 🐈‍⬛ 坂 道 の 黒 猫 🐾
似てる。
@funnydictator

♬ Stay (In The Style of Kid Laori feat. Justin Bieber) [Karaoke Version] - Instrumental Legends
こんな国に生まれなくてよかった。
@toko104_ #放置しないで少女 ♬ オリジナル楽曲 - パンのみみ
同じことを男性が女性にやったら・・・芸能界アウトかも?
@ytvnews 日本・関西で暮らすロシア人に、心無い誹謗中傷が増えています。#読売テレビ #tiktokでニュース ♬ オリジナル楽曲 - 読売テレビニュース
どんどん晒しちゃって!

0 件のコメント:

コメントを投稿