2024年2月22日木曜日

「性被害者は10年も20年も苦しみ続ける。時間が経過してからようやく言葉にできる」/松本さんにツッコミもできない後輩芸人たち

Guardian-reading wokerati reposted 「性被害者は10年も20年も苦しみ続ける。時間が経過してからようやく言葉にできる」 

 テレビ局や松本擁護の芸能人からは出てこない言葉だな。

  ウーマン村本、松本人志への思い語ったGLAY・HISASHIを“ネタ”に「白か黒か決着…」 日刊スポーツ新聞社 によるストーリー • 6 時間
なんでスマホをとりあげたんですか?

  こういうときに飲みに行きましょうよ! スマホ持っていきませんっ! 

とか
なんで記者会見しないんすか? お笑いではよくやってたじゃないっすかああ

とか・・・・  

単純なツッコミもできない・・・・社会正義派のスタンディングコメンディアンでは全然ないんだろう。せこーーー!

吉本の見えない圧力恐るべし・・・


   

 【驚き】自炊・掃除・洗濯はお手の物...99歳のスーパーおじいちゃん 泳いだら日本記録を連発【newsおかえり特集】 これだな。 年下の女性スイマーたちと仲良くしているのも長生きの秘訣だろうな。  クルド人やイスラム教徒のの悪口言ってないで、まずは、自民党に言って査証免除停止にすればいいじゃん。十把一絡げに悪口いえばいうほど、「ああ、ヘイト団体なんだあ、ネオ在特会だな」と世間では思われるだけ。

 なんやかや言って自民党がだめ。立憲時代の話はどうかしらんが、仮に立憲時代に悪法が成立してたなら、改正すればいいだけの話。立憲のせいにすればいいというもんじゃない。
 イスラムフォビアじゃないからといってイスラムマンセーとは限らない。イスラム教徒でない普通の日本人でイスラムマンセーの人を探すのが難しかろう。

 宗教とか国籍で十把一絡げに人間をみないで個人として評価すればいいだけの話。
スウェーデンはもう末期症状で、移民・難民の流入を止めることが出来なくなった。

スカンジナビアで発生する輪姦事件の約88%が、移民の背景を持つ者によって引き起こされている。(Paul Joseph Watson, "Sweden : 88 Per Cent of Gang Rapists Have a Migrant Background", Infowars, May 7, 2018


 真偽はわからんが、Infowars から引用はしないな、まともに受け取られたいなら。

薬の売買については取り締まりは必要だね。 

 kazukazu88 reposted 海外と比べてとやかく言うのが好きだね。海外への同調圧力 

0 件のコメント:

コメントを投稿