2024年2月4日日曜日

”Takeru-kun"

buvery reposted 化学物質をかけろとコーランのどこに書かれているんだろうか?


 化学物質による障害事件というのは怖いね。 Abdul Shokoor Ezedi: What do we know of Clapham attack suspect?
Ezedi appealed against this Home Office decision and a tribunal overturned it in 2020, having heard from a church witness who said he believed that Ezedi had converted to Christianity.
つまり、キリスト教徒による化学物質による障害事件だったわけだね。

 buvery reposted 黒岩信忠 氏の場合は町長をやり続けた。一般人の場合は難しいかもしれんが、政治家や有名人の場合は仕事を続けながら記者会見、裁判で反論できるんじゃないの?

   

「異国たちの夏」とは焦点がちがうのかもしれんな。それはいいんだけど、コメント欄みても山田太一の名前がでてこないな・・・それも・・・まあ、いいんだけど、
@mattgreenstein8116 4 週間前 Hands down, my favorite film of 2023
Where Does the Expression "Hands Down" Come From? 

 競馬から来ているんだ?


   

 米軍基地なり事務所なりを尖閣諸島に設置してアメリカ人に常駐してもらえばいいんじゃないの? 

  松本人志問題、元文春記者が“文春の内部事情”ネタバレ OBからも「やりすぎじゃないか」の声
また、橋下氏は、現代の男女の関係について「自ら飲み会に出ようが、なんであろうが、最後のところで(女性側が)ノーと言ったらノーだし、イヤといったらイヤ、もうそれが大前提」と時代が変化したと言い切った
「時代が変化した」というより、嫌と言ったら昔から駄目だったのだが、
(女性側が)ノーと言ったらノーだし、イヤといったらイヤ、
とようやく多くの人が認識し始めた、ということではないか?

   

 【漫画】自閉症の性犯罪者…。子供への性加害を行なった非行少年が少年院で話した驚きの心の声が…『ケーキの切れない非行少年たち』10話1/2【
彼やはり自閉症でしょうか・・・・誤解され ないように そうふざけているように見えてしまうかも しれない・・・・ それって僕がやったことが他の陰性に ばれ るってことですよね
障害1級のおれの友人は性犯罪に走る危険はないが、まじめにやればやるほど、ふざけている、と昔から思われ・・・・、現在、自分の障害を他人に知られるのを極端に恐れている。

 
効率的な筋トレのためには「持ち上げる」よりも「下げる」ことが重要だという研究結果
 

 公務員の給与が半減 
新幹線客が乗っていない。

3-4年ないし5年は復活は無理


 池田信夫 reposted マッカリくん早く日本語覚えよう。 やさしい猫 ただ、家族3人で暮らしたいだけなのに… 

 「やさしい猫」の場合、3人でくらしたければスリランカへ移住すればよかったんじゃないの? これと難民申請のクルド人問題とごっちゃにしてはいけない。

   

 TAKERU くんの人か?
@abikuru If anyone wants more Takeru-kun content there’s a video with 3.7 million views on my page 🤣 who wants to see more clips of the interview? #japan #japantiktok #storytime #japanese #japanlife #japaneseculture #anime #shojo #romance ♬ original sound - アビー
TAKERUくんの人みたいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿