2024年2月11日日曜日

「ナハっナハナハ」

町山智浩 reposted そもそも「ナハナハ」を知っている人はどれだけいるんだ。
@moviesforyoufordays Modern family 🎬🍿 Mitchell speaks french in Paris #modernfamily #funny #french #american ♬ original sound - moviesmj
how did you know I am American?
おれは洋服ではわからないが、他人の国にきて宣教師みたいに説教して、何かを変えようとしていたら、北米系の人かな、と思うな。 勝敗にこだわるのは「捻じれ」体癖・・「勝ち負けは別にして」とかいいつつ勝敗にこだわっている。  この前歩いていたら女子学生が制服のズボンを履いてた。
 ボーイッシュだった小学生の同級生で新宿2丁目でバーやっている友人はいわゆる婦人用のスラックスではなくて、男性用のズボンを履いていた・・・・「ああ、トランスなんだな」と確信した・・・カミングアウトしていないのでなにも聞かなかった・・・いずれにせよ、別に問題ないんじゃ?

 42歳で結婚したブル中野「プロレスラーだった私を知らなかった夫」朝5時にかけてきた電話に


 

現役時代の面影はないな。 
ダンプ松本さんも元気しているんだ?

“隠しカメラ”をしこんで風俗店に潜入、平野レミの放送事故ギリギリワードに蹴り… “番組つぶしの久米”と呼ばれた久米宏・熱血時代

と頼んだら、お巡りさんが叫んだ。

数寄屋橋のほうに歩いていくと交番を見つけた。

「トイレを貸してください」

「ダメダメ、汚ねぇ! 向こう行け!」

これが全部、隠しマイクを通してオンエアされてしまった。『土曜ワイド』は生放送なのだ。「警察官が人を差別するのか!」。抗議の電話が警視庁に殺到し、TBSは警視庁記者クラブへの「出入り禁止」の処分を食らった

酷い話。バレて出入り禁止にする警察は最低だな。

どうすれば面白くなって、どうやってリスナーやスタッフの予想を裏切るか。番組中はずっとそれを考えながらしゃべっていた

映画のシナリオなんかでも予想通りのシナリオは面白くないもんなあ。 

ハマスのやったことは極悪非道だと思うけど、同じようにIDFがやっていることも極悪非道だな。 原発でも事故が起きる可能性は少ないが起きてしまえば被害が甚大。だからこそ、危険に備える必要がある。

池田信夫 reposted 検察は動くべきだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿