2024年2月13日火曜日

”Creepy Nuts” ”Super Beaver"

 

 
 【子どもは見ちゃダメ!!】下ネタ連発!?日本のアーティスト名をアメリカ人美女に教えたら反応がヤバすぎた【海外インタビュー】

 町山智浩 reposted 国民も政治参加しているからなあ。

 

観たら、とか勧められた。おもしろそうだな。


 町山智浩 reposted 大虐殺だな。 kazukazu88 reposted 責任はとってもらわんとな。

   



   

 Why Palestinians in East Jerusalem are losing their homes | Start Here 

 東エルサレムについても、イスラエルに理はないな。 統一教会問題でも、ジャニーズ問題でも松本問題でも、電通問題でも、テレビ局、主要紙はぜーーーーんぶだめじゃんん。 権力を批判する赤旗砲が鳴っても、文春砲がなってもテレビ局主要紙が静か、というのはほんま情けない限りだよなああ。

 町山智浩 reposted いや随分かわっていると思うよ。
海外でバレエ観たり、ミュージカルを観ることは、ほんの数年前までは富裕層の特権ではなかった。
1)海外でバレエ見たり、ミュージカルを観れなくてもおそろしくはない。
 2)そもそも数年前でも庶民にとってそんなことぜいたくな話 なんか批判の仕方がずれているような・・・

   

 学問やるなら先人のやった分野を深めるより、新しい問題意識をもって前人未到の分野を開拓するのがいいね。



 
 移植を一週間前に控えていた。豚を生育している部屋にはいると、「どうしてもやるのか?」という声が聞こえきた・・・豚はいつものように壁に向かっている・・・豚が声を出すはずがない・・・・ 
豚版 Never Let Me Go とかいう映画ができたりして。


役所とさえ子さんは、当時ふたりが所属していた『無名塾』で出会った。さえ子さんは4歳年上

 

役所広司 生年月日 1956年1月1日(68歳

72歳・・・おふたりともいい歳のとり方しているよなああ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿