2024年2月22日木曜日

日韓関係の改善はあり得ないが、式典には出るべきだった。

 

洗脳だな。 やっぱケン・ローチだな。 山梨県は報道を舐めんとんのか!!! 日韓関係の改善はあり得ないが、式典には出るべきだった。 開成出身の岸田になにか期待していいのだろうか? 妥協的決着を37.2%が予測

政治的妥結がもっとも多いのか?・・・「イケイケドンドン」だったX界「識者」たちはどうするんだろうね?
  移民は大塚や西葛西のようにどんな民族も集住する傾向がある。

 1)移民にとっても知り合いがいるから便利 
2)差別されて住めるところが限られてくる。

   

ミャンマーからの来ている人たちも補完的保護は与えられるんだろうな?

 
何回もこの番組で 言うけど共産主義とってんのは生産手段が国有 ってのは大原則だからだから不動産取引 つったって国有の不動産を取引するんだ から使用権の取引だからなんちゃって取引
共産主義というより
State capitalism is an economic system in which the state undertakes business and commercial (i.e. for-profit) economic activity and where the means of production are nationalized as state-owned enterprise
Many analysts assert that China is one of the main examples of state capitalism in the 21st century.
国家資本主義なんだろうね。


中国ロシアなどの独裁主義勢力と自由主義国家連合といった古い対立がでてくるかも・・・・そんななかでも絶対韓国と組んではいけない。おじいちゃんからの遺言。

0 件のコメント:

コメントを投稿