2024年2月4日日曜日

ついに・・・

ついに。

これだな。  コーランに書いていないことをやってはいけない、という掟はないんじゃないの?イスラム教徒でも飛行機に乗ったりしているわけだし・・・・・

 映画かなんかで、殴りかかるイスラム教徒の夫に対して、殴り返して「女が横暴な男に殴り返しちゃいけないとは、書いてないよ!」とかいう場面があったら、おもしろいと思うが。

 


1)欧米で、日本に行きたい、とかいう女性について同じような警告する欧米人がいるかもしれんよ?

2)イスラム教徒が支配的な国のイスラム教徒と海外にいるイスラム教徒の行動はかなりちがってくるんじゃないの? 


   

 トルコにおけるクルド人迫害


  2024.02.03 # エンタメ 「紙切り芸人」の第一人者・林家正楽さんが寄席で思わず「停止」…客が固唾をのんで見守った「マニアックな注文」
この二之席に1月19日まで出て、20日夜に床に就いて、21日朝に家族が亡くなっていることのに気づいたらしい。
ピンピンコロリで、死に方としては羨ましい。

 

1971年、まだ、男性の長髪を白い目で見る人達がいたんだね。


が1972年 西側の流行はわりに同時的だったのかね・・・? 

   

動物は癒やしになるな。しかし、介護施設にいってなでてもらっている動物はヘトヘトに疲れるんだとかいうのをテレビで見たことがあるような・・・どうなんだろうな。

   

 ロボットと人間の区別が難しい。

  AI語る哲学者、富の期待と「神託」の危うさ…狂信者・独裁者の悪用で危機 

 おもしろいね。 

 町山智浩 reposted 真実を恐れるなかれ。 この家族好きだな。 今度 父 父 子 母 母 子 家族によるAd をつくったらどうだろうか?

 町山智浩 reposted だな・・・・うまいこと言う。



この尻尾は日本でも売っているのか?

 
He is not crazy, he just needs support
障害者の定義でもあるんじゃないかな・・・支援が必要なひとたち。 こ

0 件のコメント:

コメントを投稿