2024年2月11日日曜日

#パレスチナ  ひどすぎる

町山智浩 reposted #パレスチナ ひどすぎる

 町山智浩 reposted ビクビクしてほしいわなあ・・・じゃないとほかの人がビクビクしていなくちゃいけない。 be loaded 金持ち 町山さん、海で Nemo でも見つけたのか? 

 kazukazu88 reposted 国の通達に反している・・・変態だな。

 buvery reposted

 おれは、審査制度を改善して、第3者から文句いわれないようにして、そのうで、帰ってもらう人は強制的にでも帰ってもったほうがいいんじゃないか、と思っている派だが、現在、仮放免の人も大変だろう。

 以前、日本で拒否られてNZで受け入れられた外国人がいたが、あんな感じでNZで申請することは考えられないのか? 

 日本→NZは難民申請の手続き上難しいのかもしれないが、日本→トルコ→NZはどうだろうか、 と思ってNZの査証免除国をみると 


トルコはいってないじゃん。

アメリカも 


トルコは査証免除国にはいっていない。

問題が指摘されていてなんで日本は査証免除停止にしないのか???・・・そこらへんわからんなあ。
  「石原慎太郎と浅利慶太 ・・・三島由紀夫、谷川俊太郎、大江健三郎、團伊玖磨、黛敏郎、武満徹といった当時の若手藝術家、文化人たち」は粋なことやっていた。

 現在の日本の若手芸術家や文化人も頑張れ!
 訴訟になった場合のために前戯前からの撮影を義務付けたらどうだろうか? 「ドライブレコーダー」と同じように「性交レコーダー」みたいのを売り出したりして・・・・「これはどうみて不同意でしょ」「いや、表情が硬い・・・怯えてかたまっておる」・・・みたいな・・・
円安は中長期的には労働不足を招く。
しかし、ロシアにも出稼ぎにいくひとたちがいる。国際社会で格差があるかぎり、単純労働に関してはどこからか移民はくるんじゃないか、というのがおれの見立て。
特に果物はひどい。
在日外国人ユーチューバーやそのインタビューでもやっぱいわれていたね。

 健康のためにも野菜と果物はもっと安くしろ、といいたい。

 国会に呼ばれて言い訳している高級官僚をみると、たしかに高学歴は権力者の犬として「使いものになる」ようにも思えるわなあ。

 もっとも、息子さんが左官屋さんになってかなり儲けている人を知っている・・・・たしか、中卒じゃないかな?・・・・そういえば、おれの小中学校の同級生だったやつも学校で喧嘩して高一で中退・・・有名ホテルのシェフになっていまホテルで偉い人になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿