2024年2月18日日曜日

公務員の仕事はAIで代替、大阪万博の責任は大阪府民で

 

IQ map
出身国のIQ平均と世帯年収は関係ないようだね。 ドイツはどうなんだ? GDP構成比
なにをどうしたらよいか・・・わからんなああ、素人には。 

  日本を抜きGDP世界3位も、ドイツがうれしくない理由―仏メディア 

 経済ってのは・・・・どう評価していいのかわからんことばっか。

   


 日本株いけるんか?
会場建設費は国、大阪府・市、経済界が3分の1ずつ負担することになっているが、大阪府民・市民以外の国民は単に建設費の3分の1を負担するだけで、万博による経済的な恩恵は何もないからだ。
「恩恵をうける」大阪府民の金でやってもらいたい。 

 町山智浩 reposted 公務員の杓子定規で前例主義的なやりかたAIがぴったりじゃないの?

 AIは精神疾患にもならんだろうから、公務員減らしてAIにやってもらえばいい。 

 「生きる」の公務員的メンタリティーは人数増やして変わるわけでもあるまい。

   

 イスラエル、『やり過ぎ』が止まらない理由。ネタニヤフ政権の機能不全は、なぜ?|奥山真司の地政学「アメリカ通信」

  1. ネタニヤフ政権における機能不全がイスラエルの現状に影響している。
  2. イスラエルのメディア報道によれば、実際には政府の機能が危機的な状況にあると指摘されている。
  3. ヤフレヴン氏などの派閥が政府内に影響を与え、ネタニヤフ政権は15年以上にわたりトップに留まっている。
  4. イスラエル政府はパレスチナ人との交渉を拒否し、パレスチナ国家の承認もしない立場を取っている。
  5. バイデン政権や国際的な圧力により、イスラエル政府は一部で「やりすぎ」だとの指摘を受けている。
どうみてもやりすぎたよな。


日本に帰化しているんならいいけど、そうじゃなければ、嫌がらせされるだけじゃ?  
 

北北西に進路をとれ、のようにはいかなかったんだな。

でもおっぱい大きいよ。
Susan Sarandon 画像検索 

おっぱいのおおきい人のリポスト 

 Susan Sarandon reposted Susan Sarandon reposted


イスラエルのガザ攻撃に批判的なんだろうね。保守のキャメロンなんかも批判的だけど・・・

 

インターネットではその主張より人が標的されることが多いからねーーー標的になったんだろうね。

   

うんっ!ニッポンチャチャチャ
派遣は形骸化しているからなー
「派遣」なんて経済界の都合のためにつくられたインチキ商売じゃないの? 


 インドの習慣だと勘違いしていた・・・と思ったら、


 インドでも左手が不浄とされる地域はおおいわけだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿