2024年2月9日金曜日

漫画家たちよ、団結して小学館に立ち向かえ!

なぜ印西に?巨大データセンター続々、街に変化 無機質な建物の中は 

 よしよし。 

  日本で発生例ないアフリカ豚熱、韓国で感染拡大…農水省が水際対策強化「いったん侵入すれば全国に広がる」 2024/02/09 

 侵入するとみた。

 

ドイツは必ず裏切る

別にドイツだけとはかぎらんと思うけど・・・・アメリカは慰安婦問題で裏切ったし、フォークランド紛争のときイギリスに冷たかったよなああ。そしてウクライナも・・・・

  

ミスなんちゃらは、日本ではそもそもそれほど話題になるものでもない。 

本人が一番そっとしておいてほしがっているんじゃないか?
それでも国は回るのが徹底した権力分立制を採用しているUSA
トランプさんが大統領だったときもそれを感じたな。 経緯を追いかけていないからよくわからんけど、漫画家さんたちは組合みたいのはないわけ? ペンクラブとか作家協会とか関連団体が抗議したらどうよ。

ボケ老人 対 狂人 www  法的にはありえても、暴動はおきるんじゃないかな?
3割負担にしても高額療養費があるので、負担の上限は月2万4600円。それも払えない人は、生活保護で出せばいい。
それと、酒タバコをやる人の医療費負担を7割とかにしたらどうだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿