2024年2月21日水曜日

韓国は一線を超えた!2度と信用するな。韓国側資産の接収を

大統領が代わって韓国は変わったって・・・バカじゃないの!
産経とかバカな保守がアメリカに言われて・・・・愚かだよなああ。 

岸田はなめられているんだよ。なにもしないなら即退陣。上川さんでも高市さんでも毅然とした処置ができる人に代わるべき。
これで右翼が黙っているなら・・・右翼も統一教会の手先だからなああ・・・・ああ、嘆かわしい・・・わがニッポンよ・・・・

 町山智浩 reposted 西村さんちの”隣のMoonies’でどうだ? すべて、Justifiable だな。挙げられている項目はキリスト教とかイスラム教とかで禁止抑制されてきたものなのかも? ネタニヤフ終わったな。 かっこいい、とおもったけど、
キャサリン・ハムネット(Katharine Hamnett、1948年8月16日 - )はイギリス・ケント州出身のファッションデザイナー。KATHARINE HAMNETTは彼女がデザインを手がけるファッションブランド。
Tシャツ売って商売しているとかはないの?
Disugusted to see British
とかいうTシャツはつくらないのだろうか? 


給付金詐欺も言語道断だが、日本での警察活動ももってのほか。どんどん摘発すべき。


中国が制御不能の独裁国会になりつつるのかも・・・やばいな。

 

 複数被害相談があるとは真偽はわからない。わからないが、芸能界、映画会、テレビ関係でパワハラ、セクハラの噂が絶えない。本当に汚い業界だな。いまでもどちらかというと擁護する風潮があるもんな。 黙っていた、そして、黙っている関係は同罪だな。

 町山智浩 reposted あっ・・・かなりやばいな、こりゃ。 

 町山智浩 reposted 大切な指摘だね。 

 町山智浩 reposted
戦争ではない。大量虐殺だ。
だな。 



 知りませんでした。 Spica reposted ナウい言葉が知りたい。 ベッドから足を揚げて反動で立ち上がるとき下着をつけたおしりがチラッと見えるところが当時斬新だったんだろうな。 唄は・・・普通だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿