2024年2月14日水曜日

松本人志を間接的、実質的に擁護する芸能界、テレビ局・・・ほんま薄汚い世界だな。

“ケンコバの元相方”が松本人志の報道に感じたこと「僕からしたら『そやろな』という感じで…」
「僕からしたら『そやろな』という感じで驚きは全くなかったです。芸人の間ではまっちゃんが女好きで、女遊びも活発だったのは有名でしたからね。松本信者の僕でも擁護できないですよ
遊びで性加害しちゃいけない。
◆めちゃくちゃモテるから、勘違いしてしまう
めちゃくちゃモテてたら、
「直前まで飲み会の場所がホテルの部屋と告げない」「飲み会の際はスマホ没収 又は禁止」「松本が参加すると知らせない」「“ゲーム”を行い女性を松本の元に残し退散」
こんなことしないだろう? 

  電撃ネットワーク「南部虎弾」が病床でも見せていた“エンターテイナー”としての矜持
先代の林家三平が手術かなにかからでてきたとき、意識を確認するために看護婦さんに「お名前は?」と聞かれて「加山雄三です」と応えた、と・・・・他人を笑わすという芸人魂というものに痛く感動した覚えがある。


   

 AIPAC

日本もイスラエルロビーみたいな強力なロビー団体をつくらないとな。
@tbsnewsdig 鼻の穴に入れた指をピザ生地に…ドミノ・ピザがアルバイトの不適切行為を謝罪 従業員への法的措置を検討 #tbs #tiktokでニュース ♬ オリジナル楽曲 - TBS NEWS DIG Powered by JNN
若者の愚行はこれからもあるだろうね・・・・企業も、そして、本人もその家族もたいへんな損害を被ることになるが・・・
@pppppppppppppppppppp.p_p 小数を分数に直す方法。#数学 #勉強 #算数 ♬ William Tell Overture Orchestra(1228967) - Kohrogi
なるほど・・・最初に思いつくのが大変だな。
@its_micchan 知らないと失恋するかもしれない英語 with @Kay 〜ケイ〜 #英語 #英会話 #帰国子女 #みっちゃん ♬ original sound - みっちゃん
KayとZooKatsuはプライベートでもつきあってんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿