2024年2月7日水曜日

「合意と思った」

 

今年はこれから荒れるのかなああ。 これだな。 新自由主義に切り替えると大変なことになるわけだね。それを乗り越えてうまくいった国があるわけ? うまくいけば山本さんも満足、インフレ税になって池田さんも満足なら、やってみればええじゃん。 財政破綻、病院消滅の夕張で老人が元気な理由 心疾患と肺炎の死亡率が大きく低下 PRESIDENT 2020年1月3日号 森田 洋之
ウィキ プライマリ・ケア ( 英: Primary care )は、 プライマリ・ヘルス・ケア の一部とされる [1] 。 患者 の 心 身 を総合的に診て、初期段階での 健康 状態の把握や一時的な 救急処置 、日常的にみられる 病気 や軽度の 外傷 の 治療 、 訪問診療 などを行い、特殊な症例については、 専門医 に 紹介 する役割を担うことである …
余分な医療は整理してもいいな。



Published: 23 January 2024

Strategies to reduce the risks of mRNA drug and vaccine toxicity


Nature に書かれたものを中国の環球時報が反ワクの人が喜ぶようにテキトーにとりあげたやつじゃないの?


 

「合意と思った」
この点は松本さんと同じじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿