2024年2月21日水曜日

万博トイレ、高額じゃないと言うならお前が払え。

 

女性から携帯電話を没収しておいて「客観的証拠は存在しない」と強弁する図々しい悪質さ
スマホを取り上げていたのは致命的・・・ご友人の芸能人たちはなぜそこに目をつむるのか? 

 町山智浩 reposted そのとーり! 

町山智浩 reposted 万博トイレ、高額じゃないならお前のポケットから払え。 

 町山智浩 reposted 共同親権について議論はあっていいが、なんでも統一教会のせいにはするのは考えもの。共同親権は米国ないし米国の識者からも圧力があったのではないか? kazukazu88 reposted 町山智浩 reposted IDFも鬼畜だな。

 kazukazu88 reposted 誰かいかっていたのか?
「属国」だからしょうがない、と「おかしい」とも思わなかっった人が大半では? 日本は尖閣近辺に浮かぶ米軍基地でもつくったらどうだ? そのとおりであるが、
この際どのように聞こえるかは、聞き手次第です。
なわけがない。

「ミンシュシュギヲマモレ!」は「民主主義をまもれ」と聞こえるもの。
「日本人死ね」は空耳
ここ市内では矛を収めて頂けないでしょうか
言うべき相手はヘイト団体だろう?
@todorokishouto.jp #月曜から夜ふかし ♬ original sound - Todoroki Shouto JP
欧米では男女の行動様式分担が厳格なんだね。
@wheelerbase #訪問介護 #ヘルパー #ムスリム #頸髄損傷 ♬ オリジナル楽曲 - ウガリだいすき
イスラム教徒の人も融通きくじゃん。

 
実際にお会いした事ございますが、本当にこの様な謙虚なお人柄でした... 就活生の私にも腰が低くステキな方でした...


 


事務員で「マグロ解体師」の女性、解体ショーでは驚異的な光景…会場に一体感「若くて細いから応援にも力が入る」
2024/02/20 13:19


欧米人は気持ち悪がるだろうな。
荘子に牛の解体の名人の話があるが、あれを彷彿とさせるな。


 

 「もう引退したほうがいいのでは」というファンも・・・・声はいいんだけど・・・聞いてて息が苦しいのかな、と感じさせるな。

   

 Xでは問題を指摘されていたが利用者は増加のようで

   

 「大草原の小さな家」でも似たような話があったな。

   

 ”I love you, son "・・・なっ、言っているだろう。
@1sqv0 #大津くん #かわいい #東大 #質問コーナー #おすすめにのりたい #fyp ♬ original sound - ニャン厨
東大生でも大津君みたいなひともいるんだな。
@wovreport

UK Economy

♬ original sound - WOV Report
イギリスもヤバイな。
おもしろそうだな・・・読んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿