2024年2月18日日曜日

Daddy called me a democrat.

民主党嫌いで民主党元大統領とは握手したくない人もいるのでは?
@musicby_yuhmanturnupp Daddy Called me a Democrat‼️‼️ #donaldtrump #maga #conservative #america #donaldtrumpmemes #donaldtrumpjr #trump #democrat #politicsmemes #funny #foryou #favorites #newpost #viral #trending #foryoupage #followup❤️ #fypシ #posting ♬ WHO DAT!! - YuhManTurnUp
この子は握手したくないんじゃ?

 Guardian-reading wokerati reposted 改善もいいことだし、皮肉もうまい。 

  発達障害の17歳「ふつう」って何? 上から目線の人に感じる違和感
 作品には、「ふつう」という枠にはめようとする親や、「できない」ことを責める周囲と衝突する姿も描かれている。
傷害を持った人が「できない」「わからない」ことを理解していくことは大事。 

近くで面倒をみる「ふつう」の人は絶望的なることもあろう・・・・そっちほうの内面が描けているかどうか?


四因子について知りたいけど、途中で記事が切れている 

 ↓これだな。 


 「自分らしく、やってみよう、なんとかなる、ありがとう」・・・これだな。

 buvery reposted この爆撃音を聞いてほしい 地上侵攻迫るラファ、現地通信員の違和感 

ウクライナとガザでの破壊と虐殺

 池田信夫 reposted AIバブル崩壊だな。 今回は大丈夫だったが、「もしも」のときを想定して対策を練ることは意味があろう。 銀行振替にしているから気にしていなかったが、健康保険料まじすげええなあ。どうにかしてほしい。  ざっと意味がとれればいいし、Chat GPTよりひどい人間による翻訳記事はたくさんあるような。

AIに仕事を奪われないような翻訳家になるのはかなりたいへんな時代になってきているかも?

  ところで、Open AI Sora にせよ、Sora Newsにせよ、みんなおれのブログ名からのパクリ・・・・ま、ええけど。

 

日本企業にもうちょっと日本に投資して日本で工場つくってもらわんとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿