2024年2月5日月曜日

” women have more freedom in Japan than men do”

 

お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが1月30日にX(旧Twitter)を更新。「段ボール」の捨て方に関する投稿が話題を呼んでいます。 とらなくていいんだ・・・へええ。
政治的同調性の高い米国の文化です。
正義だから同調するのはあたりまえ、みたいな雰囲気なんだろうな。

 
I actually think that women have more freedom in Japan than men do
女性差別があるが、他方、多数派の女性にとっては自由もある・・・側面もある。
既婚者も未婚者も女性のほうが圧倒的に寿命が長いもんな。

 


  事件が大きくなりタマホームのイメージはかなり下がった。

 buvery reposted 東京とか他の自治体は寝袋の準備とかしてあるのか? 教育バウチャーはいいんじゃないの? キーエンス・・・これか。 キーエンスだな。 米国が抜けたNATOと組むというのはどうよ? 衰退一路。 

 町山智浩 reposted 頑張ってもらいたいが、演説の仕方を誰かに教わること、服のコーディネートを誰かにやってもらってほしい。上っ面をかえると印象もかなり変わるもの。 

 町山智浩 reposted ふつうそう思うわなあ。
男性の愚かな欲のために女性の露出度を増やし続けている社会で女性が安全に暮らせていると私は決して思えませんが、
、 西洋で女性の露出が高く、危険だからといって、女性の自由を制限していよいわけでもない。

ちなみに、以前投稿したがイスラム教徒のレイプ率について欧州議会は、

Answer given by Ms Jourová on behalf of the Commission 6.5.2015
The Commission is aware of the particular situation in Rotherham referred to in the question and condemns it. However, there is no conclusive evidence about a correlation between religion, ethnicity or migrant status and the likelihood of perpetrating rape.
ロザラム児童性的搾取事件は非難されるべきものであるが、宗教、民族、移民の資格と強姦が相関しているかどうかについての決定的な証拠はない、と。
という回答を出している。 
まあ、しかし、いまどうであろうとも、コーランを再解釈して時代にそくした新しい実践がイスラム教徒のなかで生まれてくるならそれは歓迎すべきではないか?
最初は犯人が日本人日本人と言われてて、え?日本人がこんな残酷な事を他国でやるの?と驚いてたんだが、帰化したイスラムだったんだ…ょ。
テルアビブ空港乱射事件
計26人の民間人が殺害され、80人が重軽傷を負った無差別テロであった
まあ、日本人も他国で残酷なことやっている。 クルド人はイスラム教徒がおおいみたいだけど女性が、ヒジャブもつけずに

 

踊っているね。クルドはリベラルムスリムなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿