2024年2月7日水曜日

検察庁は巨悪を立件せず、国税局は裏金を免税に、テレビ局は性加害・パワハラに沈黙

kazukazu88 reposted 「日本人は」って主語がでかすぎだろう? せいぜい「テレビ局は」・・・・芸能界、テレビ局ってのはほんま汚い世界なんだねええ。 

 町山智浩 reposted  日本にとって汚点だけど、しかし、たしか、閔妃も朝鮮の汚点じゃないの? 

 いまでいうと北朝鮮の金正恩の妹なのか・・・そこらへん歴史家に話を聴きたいけどど・・・・韓国が反日というときにもってくるお決まりネタの一つで美化しちゃって、海外でミュージカルとかやっちゃってなかったっけ? 

 町山智浩 reposted   町山さんが勧めていたので読んだ。いい作品だった。
 検察庁は巨悪を立件せず、国税局は裏金を免税にテレビ局は性加害パワハラに沈黙し・・・・日本もやばくなってきたな。

kazukazu88 reposted
  憲法15条の話はなんだかわからんが
課税庁が大鉈を振るえばいいだけの話でそれをやってないは不作為の違法なんです」脱税議員に大鉈を
これはそう思うな。

 
他の要素も考えるとこの戦争が「ウクライナ軍の勝利で終わる確率は限りなくゼロ」になってくるだろう。果たして停戦の条件はどうなる?日本もそろそろその場合の外交戦略を考えないと。
 政治的妥結すると・・・・日本の国際政治の論者たちによれば、ウクライナ人が奴隷になったり、皆殺しにされるから、絶対しちゃいけないんじゃなかったっけ?

 

へええ、すごいね。

 

 日本語うまいじゃん。 

 buvery reposted  犯罪教唆みたいもんだけど、日本の現行法では取り締まれないかも・・・こうした狂信者を取り締まれるような法律ができないものか?

  buvery reposted 岡崎大使もハドソン研究所 もアメリカの国益の代弁者ーーーそこらへん、注意しないとね。
もし台湾防衛に失敗したら、日本が文字通り最前線に立たされることになり、戦略環境が著しく悪化するということ
 「台湾は日本の生命線!」などと行って、巻き添えになって損するのは日本・・・アメリカは手を引く。ロシアがウクライナで弱体化したように、中国が台湾あたりで日本を巻き添えにしてドンパチして弱体化してくれればアメリカは満足。 

  アメリカが本当に台湾が大事だと思うなら、台湾の軍事力増強するか、核武装を許せばいい。
@ck7i5283pny #お金と愛 #デビィ夫人 #お金#大事 ♬ オリジナル楽曲 - ひかり🌸 - あき🌸
金か? Zionist political violence 

 シオニストによるテロもあるが、「それは真のシオニズムではない」とかいうんだろうな? 

 宗教は怖い・・・・側面があるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿