2024年2月14日水曜日

夫婦別姓だな。

 

1)「女子が同席しているのに漢詩の会なんてやってくれるな!」
2)「女子が同席して漢詩の会ってないよなぁ、やってくれないかなあ」
どっちかなのか・・・なんなのか?
これじゃガバナンスではなく、ガバガバナンデスじゃないか
イマイチだな。
「遠距離通話の方が料金を高くできるのでグルグルにして距離を稼いでいる」
イマイチ・・・以前だな。

  池田信夫 reposted くだらなすぎて・・・ムカつくんだよ!。

・・・・おれ今日機嫌悪いのかなあ。

  池田信夫 reposted 都民なめたらアカンぜよ・・・・原発稼働だ! 夫婦別姓、女系天皇・・・とどんどん改革してほしい・・・とかいうとネトウヨが発狂するかな?

財政赤字であり、政府は租税以上に支出超過をしているとすると、G >T  であるので、S-I=G-T >0 となります。 

すなわち、S>I

 が成立しており、貯蓄が投資を上回ることになります(貯蓄超過)

ということだな・・・米山くんは経済の基本がわかっとらんのか?・・・まあ、おれもわかっていないけど。

 

薬品オランザピンとは 「意図的に飲ませる事例珍しい」 女児殺害
環境省の資料などによると、エチレングリコールは溶剤や添加剤などとして使われる。無色無臭で、甘味をもつ液体だ。  毒物が専門の大学教授ら複数の専門家によると、自動車の不凍液として流通しているほか、凍らせても固まらないタイプの保冷剤に使われていることもある。
こんなことを書いたら悪用するひとでてくるんじゃ? クルド人とイスラム教徒をいっしょくたいにしてはいけない。「いい子、悪い子、普通の子」をいっしょくたにしてはいけない。いいクルド人、悪いクルド人、普通のクルド人を一緒くたにしてはいけない。 


 外国人排外のネタにつかわれるかどうか・・・・一応警戒だな。 無人タクシー先進国から問題を学んで対応できるシステムを早急に開発すべき。 大下容子ワイド!スクランブル で反Adfやってたな、今日。


 


 話題としてはちょっとタイムラグがあるけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿