2024年2月3日土曜日

「今晩は!」「誰か助けてええええ!」

 

 

 がんばれ! 協会の出番だな。

場合によっては強制退去だな。そのほうが他のクルド人のためになるんじゃ?
  クルド人というよりトルコ人の査証免除をはやく廃止すればいいんじゃないの?

高校生だったので、6時に勤務時間を切り上げることになっていました。仕事が終わり、自転車で外に出て少し走ると、横に白い乗用車が停められ、一人の男が車を降りて、前に立ち「コンバンワ」と話してきました。車には一人乗っていました。つけてきたのでしょう。おそらく、バイト先で見た男のようでした。前に男がいて右に車があり、横は原っぱで、動けない状況になりました。


秋だったので、すでに日は落ちて暗かったです。私は怖くなって「誰か助けて」と大声で叫びました。

「コンバンワ」ー「誰か助けて!」・・・「こんばんわ」と声かけられただけで、助けを呼ぶって、そっちのほうがおかしいだろう?・・・外国人恐怖症かなにかか?


警察には通報したのですが、話を聞いて、何度か安全確認の電話があって終わりでした。「事件にするのはこれだけでは難しい」と言われました

挨拶したら事件 ということになったら・・・・まずいだろう?


日本人に「拉致」されそうになったケース



検察への信頼は失墜だな。 

 町山智浩 reposted 同感。

自民党には甘く、国民には厳しく。自民党は楽しみ、国民は苦しむ。

うまい!

 

町山智浩 reposted
自衛隊幹部は「ヘリをもっと投入できたし、パラシュートによる隊員の降下もやろうと思えばできたはずだ」と自戒
だよな。戦場で味方の救出できなくちゃこまるもんな。 職場での勤務に影響がなければいいんじゃないの? 副業禁止でもなっていたのか?もしなっていたとすれば、その趣旨は?かりに正当として、今回の処分は相当だったのかどうか? 

 町山智浩 reposted そんな単純でもない。 ケアされている人への支援も必要だが、ケアしている人への支援も必要。親族以外のケアを拒んだり、やっぱり、自分が介護してやらないとと思う親族もいるだろう? 町山智浩 reposted 年金制度は破綻だな。 ひどいな。 木暮実千代映画 

どんな分野でもそうだけど、「天性」とか「才能」とかいうものがあるよねえ。 そういえば、そうだよなああ。 

父父子、母母子家族があっても全然おかしくない。 うんっ!座布団5枚! 

町山智浩 reposted 田村さんがんばれ! 記事は地域の事情に無知な記者がテキトーに無責任に書いているようだし、この記事についてはガン無視でいいんじゃない? 

 町山智浩 reposted ええっ? ーー芸能界の権力者に媚びうってるだけじゃないの?

たけしさんに色気を感じたことなど皆無。かっこいいと思ったこともない。「コマネチっ」なんても面白くもなかった。テレビ小説「たけしくん、はい」はよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿