2024年2月8日木曜日

”弱きをくじき強気を助ける国税庁”

そのとーーり! 

metoo なんかに浮かれていないで、それ以前に戦ってきた日本人女性はたくさんいるんだよ。そっちを取り上げたり、発掘して光を当てないと、いつも金髪のかつら被ってカタカナ語しゃべって、metooザンスとか叫んでいても日本がよくなるわけがない。 

 Guardian-reading wokerati reposted
弱きをくじき強気を助ける国税庁
うまいっ!
悪魔の制度とはよく言ったもんだっ!!! 富裕層の富の正体は・・・・生きた労働者だっ!!!
とか・・・ タクシーでもわざと遠回りする運転手さんいるけどね・・・ 

 池田信夫 reposted だから? で、これからインフレになるわけ・・・・つまり、金融資産以外のものをもってたほうがいいわけ? 酒とか自動車とかどんどん増税すればいいのに。 MMTが主張するように政府が失業者を最低賃金で雇ったらどうよ? 公務員増えていいんじゃない? 官僚や給金高い公務員がその地位に胡座かいていばっているのがよくないだけで、公務員それ自体が悪いわけでもない。 3割負担・・・これはしょうがないかな、とはおもうけどね。 VLSI 【Very Large Scale Integration へえええ。 アニメも親方日の丸にしなかったからいまでも世界的産業として生き残っているな。 科学的知見に基づかいのは駄目。 

 池田信夫 reposted アメリカからの独立の度合いを高めるべき。


地震大国に安全な場所はない。地震、津波を前提にしてそれに耐えうる地域や原発を設計していかないと駄目だな。能登の災害も今後の災害のための活かしていかないと。 自衛権はあったとして、比例原則、相当性を著しく欠いている。ロシアの暴虐とともに、残虐な事件として歴史に残るだろう。 窃盗がすでに既遂で逃れるために傷害しているわけでもないから強盗殺人は無理なんじゃ? 

 buvery reposted コントならありえるが、現実の生活では・・・日本だと無理じゃないかな? 問題はクルド人というよりトルコ人だったのか?・・・トルコ大使館にチクらないと駄目だな。


 井伏鱒二の「ハナニアラシノタトエモアルゾ」ってそういう意味だったんだ?

 米山隆一氏、ひろゆきに続き三浦瑠麗氏を一刀両断 「文春がダメなら麻生氏もダメ」

アサ芸biz によるストーリー  • 

4 時間

これはよねちゃんが正論だと思う・・・・ひろゆきさんに対する批判とは?

京アニ死刑判決、ひろゆき氏の見解を米山隆一氏「誤り」とバッサリ 高須克弥院長も納得「満点」

1/26(金) 

これか・・・これもよねちゃんに軍配だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿