2024年2月23日金曜日

韓国に報復しなければ岸田・上川政権の敗北 沈黙する右翼は情けなすぎる。

松原氏はいいね。 クルド人問題では一部保守から批判されているが、ちゃんと言う事は言っている。しっかり実行してもらいたい。 竹島、徴用工問題を取り上げている点は評価できる。
報復カードを切らなければ日本の敗北。
そのとおりだな。 桜はもう咲かないな。 高市は沈黙 期待外れだったな。 なんなんだよ、そもそも情報発信してないじゃん。 どこを保守しているんだよ? 口先だけか? 統一会系HANADA 期待するだけ阿呆だったわ。祖国って統一教会のことかよ? 韓国の暴挙に怒る保守が少なすぎる・・・・日本も終わったな。 米国→麻生→上川 という経路で米国は上川を推してくるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿