2022年11月11日金曜日

ニッポンは、電通と統一教会をなんとかせんとな。

 

ほんじゃ、増税反対が動機のテロなり暴行事件があったら、絶対増税しないのか?・・・犯罪者を成功者にしてはいけないから・・・? 

犯罪の有無により政府の方針を左右できるようにしているのはむしろ細野くんだろう?

ニュージーランドのテロはイスラム教徒憎悪のテロだから、そのメッセージを拡散しないことに意味があった・・・なんか勘違いしているんじゃないか?

 統一教会問題は暗殺の有無にかかわらずカタをつけておくべき問題だった。

「業界一強」電通に300億円超の報酬か 質問を怒声で封じた元理事
「皆がコスト削減で必死に努力しているなか、電通にこんなに手数料を払うのはおかしい。計算式をぜひ見直してほしい」
濡れ手に粟だな。

ニッポンは、電通と統一教会をなんとかせんとな。 

 野尻美保子(リセットさん) Retweeted 医師資格剥奪だな。

   

 日本は『また』後ろから刺されるぞ!伊藤忠、岡藤会長!東芝ココム事件に学びましょうよ!|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
会長は責任とって辞めたほうがいいな。

   

【死者600万人】日本のテレビは報じない「コンゴ紛争」とは? 

 アメリカはひどいことやっているよなああ。

   

 ロシアが負けると、どうなりますか? ロシア人にきいてみた。 

 「負けない」と思っているロシア人多いね・・・つまり戦争は長引く、あるいは激化する

   

 【国際ロマンス詐欺】7500万円被害の有名漫画家が執念の独自調査

 より多くの人が知っておく必要があるね。

 

 元刑務官「いまだに夢を」歴代大臣の葛藤 被害者は…様々な“死刑の重さ”【報ステ】

おれは死刑制度反対

(2022年11月10日) 野尻美保子(リセットさん) Retweeted いいなあ。 

 野尻美保子(リセットさん) Retweeted ロシア軍もひどいけど日本軍もひどかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿