2022年11月26日土曜日

カタール行って欧州でのロマに対する差別撤廃について叫んでこい、といいたい。

 

町山智浩 Retweeted 人権を尊重することは、「同性愛を認めない」という意見を尊重することではない。 

また、 競技期間中競技場で同性愛を尊重する腕章をつけないことは、同性愛者の権利を尊重しないことではない。
日本チームが同性愛の権利を尊重しないわけでもない。
  差別の撤廃は人権の問題であり、なおかつ、政治的主張である。 共産党議員という背景まで考えて炎上したんじゃないの? 本人は謝罪している。 

 例えば、ドイツとサウジがやって、ドイツチームが自分がやってほしいジェスチャーをしたからドイツを応援する、というならわかる。

しかし、 自分がやってほしいジェスチャーをしたチーム と 日本チーム を秤にかけて前者の肩を持つなら、よほど日本に対する愛着、思い入れがないのだな、と思うのは不合理ではあるまい。

おまえがカタール行って欧州のロマ人に対する差別撤廃について叫んでこい、といいたい。
町山智浩 Retweeted 山口記事についてはおれは知らんけどね・・・「徹頭徹尾デタラメ」かな?
ベトナム軍と韓国の関わりでは「ライダイハン」の方が有名かも知れません。

 これもウソなのけ? 知らないはずはあるまい。 

 あるいは、 America's comfort women 1 こんなのもあるけど、知らないのけ?あるいはデタラメと否定するのけ?


おまいら女性の人権とか、あるいは人権とか、本当はどうでもいいんだろう?ーーー日本叩きが目的なだけだろう!といいたくなるわなあ。

韓国との試合で、ライダハンに正義を!という腕章つけたら共産党は応援するのか?どこのチームでも・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿