2022年11月24日木曜日

英独で国際試合があるときには英独の人権問題に抗議する腕章してもよい、というルールがあるならいいけど

出羽守は、日本が欧米とちがうことをやるとハラハラして気が気じゃないのかもしれんが・・・欧米人が綺麗事言うときは、

2重基準、人種差別のにおいがプンプンするんだよ。 

 じゃあこれから、イギリスやドイツでサッカーがあるときはイギリスやドイツの人権問題と大々的に抗議する腕章つけてよいことにすればよい。 「ドイツ人は性奴隷に賠償を!」「イギリスは旧植民地国民に賠償を!」とか・・・欧米も批判の対象になるような公平なルールをつくってからやりなよ。

欧米のずるさはそんじょそこらのもんじゃないよ。自分たちのズルさは少ししか報道しないんだもん。自分たちがよくみえるように・・・



   

 アメリカをよく知っている故にでてくる意見なんでしょうね。
   

 阿比留 vs 菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿