2022年11月1日火曜日

ムキムキより健康

 

 

 いやあ、インフレはまいるなああ。  

 New study finds no benefit to intermittent fasting l GMA 

 カロリー制限しているグループとカロリー制限 プラス食べる時間制限しているグループで一年後両グループともに減量できたが、双方で効果に差はなかった、とーーーおれ最近16時間ダイエットーー夜の8時から昼の12時まで何も食べないーーーをやっているんだけど、腹が少し凹んできている・・・食べる量が減るんだよな。12時から8時までなに食べてもいい、と言われても、16時間空腹我慢していると、胃袋が小さくなるのかなんだがわからんが、12時から8時までの間に食べる量も減ってくる・・・そんなに食えなくなるんだよなああ。 この先生の言っている通りで、余分なものを食わなくなる習慣づくりに intermittent fastingもいいんだろうね。

 Guardian-reading wokerati Retweeted いま読んでいる本、The Philosophy of Tragedy (Julian Young)ってのがドキドキ、ワクワクするほど面白い本なんだけど、やっぱ若い時古典を読んでおけばよかったなああ、とは思う・・・てか、アニメでもいいんだけど、おれには。 

 ギリシャ神話、聖書なんかは欧米を理解するには必須だね。

 
筋トレは週30分から60分で有酸素運動ね。筋トレ130分を超えると有害なわけね。

  ムキムキより健康だな。

   
 日本で出産して驚いたこと! Meet MY BABY.

 わあ、子供産まれたのか!おめでとう!

 
なんで両脇の店に逃げない、店も店内に誘導しないのか不思議? 
なんでだろう?

 buveryさんがリツイートしました ふむふむ 出羽守が差別主義者である所以。 池田信夫さんがリツイートしました 詐欺だと民法上詐欺師に損害賠償させるでしょ。

 

記事を読むと、たしかにもったいないわなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿