2022年11月26日土曜日

宇宙人の仕業か。

引用元がEconomistだとやっぱ「まじかあ」と思うわなあ。 ど素人からするとMMT派に接近しているの?と思うわ。 欧米の価値観=自分たちの人権侵害については沈黙しアジア、中東、アフリカの人権侵害だけとりたてて取り上げて優越感に浸るオリエンタリズムのことじゃね? 

 出羽守ってまじ欧米に甘いな。欧米文化の欧米ナルシズムから距離をとれないものなのだろうか? こういう情報を出せば日本についても本格的に対露強硬姿勢にでるわけで、そういう情報を流して得する勢力がFSBにいるのかどうか? Say Goodbye to Taiwan Mini Teaser: Time is running out for the little island coveted by its gigantic, growing neighbor. by Author(s): John J. Mearsheimer 

 そのミアシャイマーは米国は台湾を見捨てる、とみている。有事の際、難民受け入れはすべきだが、軍事的に深くかかわりあうべきではない。ましていわんや、朝鮮半島については、絶対にかかわってはいけない。 T
he war was lost long ago. The challenge remains one of getting Putin and his circle to accept this view. If this is to happen there is no alternative to keeping up the military pressure.
プーチンが降参しなければ、軍事的圧力を増すのみ、と・・・・ただ、フリードマンは当初からこんな感じだよね? 

 追い込まれたプーチンが核兵器使用して戦争激化する危険についてはどうなんだろう?


世界最大級の電波望遠鏡「アルマ」、サイバー攻撃受け観測できず…システムに障害

宇宙人の仕業か。(^o^)

池田信夫さんがリツイートしました

トイレにかける日本の執念はすごいな・・・・と思ったらカナダか・・・先を越されたな。 性犯罪を告訴しやすいような雰囲気や性被害者を支援する制度の強化は必要だけど犯罪の認定については司法に委ねて慎重にやらんとだめだね。

もっとも性被害者、性犯罪に対する警察の体制そのものも改革する必要はある。
笑い事ではない、日本も対中依存企業は大丈夫なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿