2022年11月18日金曜日

It is up to the U.S. to shed blood for South Korea, but don't involve Japan .

 

町山智浩 関東大震災の朝鮮人虐殺は学校でしっかり教えるべき。 虐殺された人数について諸説あり、でいい。 

 町山智浩 Retweeted 南京虐殺も学校でおしえるべきだなあ。

 それと資料は全部とはいわないが、インターネットでアクセスできるようにしておいてほしいね。 

 日本は愛すべき国で誇りに思っていいけど、こういうこともやってきているんだよ。
過去にこういう残虐のことをやってそれを認めて反省している、と言えるようにちゃんとして、それから、「だから、君たちはそういう点も誇りに思ってほしい」みたいな授業をしてほしいよなあ。

慰安婦問題だって同じ。韓国や米国は日本と同じことやって認めてもいなければ反省もしていない。日本だけ謝罪も補償もした。君たちは誇りに思ってほしい。日本に対する愛を深めてほしい、(韓国や米国を憐れんであげなさい、)と。

  buvery Retweeted やっぱな。 


 ◯◯じゃないの? 

 いまこそ韓国から距離を置くべき。 

 米国が韓国のために血を流すのは勝手だが、日本まで巻き込まないでほしい。

   

  Dutch crown princess and prime minister threatened by drug mafia The threats come as 17 alleged members of the Mocro Mafia are currently on trial in a high-security compound on the outskirts of Amsterdam. By Jean-Pierre Stroobants (Brussels, Europe bureau) Published on October 15, 2022
Dutch Crown Princess Amalia, 18, has been placed under heavy protection following threats of assassination and kidnapping. She has left her home in Amsterdam to live in the royal palace Huis ten Bosch in The Hague and only leaves to go to university under heavy escort. All eyes are on the "Mocro Mafia," the Dutch drug mafia,

wiki 

Mocro Maffia (also spelled Mocro-maffia ), Mocro-oorlog and Mocro War 19 are the generic names given to Moroccan mafia organizations , specialized in cocaine and synthetic drug trafficking and based in the Netherlands and Belgium


王室が暴力団に狙われる、というのもすごいが、その暴力団はモロッコ系というのもすごいな。 

 

池田信夫 Retweeted
池田さんのところがまた、空想を逞しくしているようだが・・・消費者契約法改正案に「マインドコントロール」なんて法文があるのか?

FXや暗号通貨はいかなる意味で「マインドコントロール」されているのか?

「サラ金の金利遡及適用」で「世界に嘲笑された」というが、「遡及適用」や「世界」が「嘲笑」したという記事はどんな記事だったんだろうか?

・・・改正案や記事の引用がないからまるでわからんね・・・引用は大事だね。


池田信夫さんがリツイートしました

 人類9割削減計画 単行本(ソフトカバー) – 2022/11/18

増田 悦佐 (著)


【世界経済フォーラム】は地球温暖化危機説を恐怖バブルにして意図的に食糧危機を惹き起こす

その企みのひとつが家畜の糞尿やげっぷ、おならから出るメタン、アンモニアを削減する名目で世界中の農業全体の規模縮小だ。

さらに貧乏人に昆虫食を勧める偽善と傲慢さに満ちた知的エリートたち。

人類は実験室で培養した人造肉を食べるべきと主張する【ビル・ゲイツ】の目的は貧乏人をこの世から抹消すること。

二酸化炭素排出量をゼロにするために人口を減らす恐怖の方程式の源流はマーガレット・サンガーにあった。

食糧をコントロールすれば人々を支配できると語ったヘンリー・キッシンジャーの高弟と自負する

WEF主宰者【クラウス・シュワブ】は世界政府総裁をめざす。

人間側が特定の病原体に対する免疫機能を発揮する過程で、よく似た別の病原体にまったく無防備になってしまう

【抗原原罪の罠】がワクチンのあとで人類を襲う

あなたは10人に1人しか生き残れない世界を勝ち抜く覚悟があるか?



地球温暖化を食糧危機につなげるエリートたちの陰謀

偽善とウソと傲慢がまかり通る悪夢がはじまる

――――――――――――――――――――――――――――――

第1章 もう農業生産7割削減計画は始まっている

第2章 疫病騒動もムダ弾なしで人類削減計画に貢献

第3章 なぜ人類を現状の1割に減らしたいのか?

第4章 なぜ知的エリートは先棒を担ぐのか?

――――――――――――――――――――――――――――――

人類9割削減計画を推進中の5財団中、4つはデッド・ターナー、ビル・ゲイツ、

マイケル・ブルーンバーグ、ジョージ・ソロスと創業者が存命の新興財閥系だが、

残るひとつがロックフェラー財団という旧財閥の代表格なのも、

土壇場でのどんでん返しを予想させる。(第4章より)

池田さんのところもやばくなってきたなあ。

池田さんグループ関係とみられる人たちの動向に注目しよう。


野尻美保子(リセットさん) Retweeted これはどうなのかなあ? 

 大学に行きたい、という子供には大学いかせてやるべきだと、おれは思う。

  ただ、子供は大学に行きたいが、なんらかの理由で、親は行かせたくないという場合もありえる。インテリの感覚ではそうした親は馬鹿だと思うかもしれない。そうした親に大学の有益性について説得しようとするかもしれない。しかし、親に思想を強制することもできない。

 大学入学を推進したいわれわれとしてできるのは、奨学金の制度などを充実させてどんな経済状況でも大学で学習したいという人には、その機会を与えること。 

 「方針に背いて大学進学し」ということは方針は強制されていない、ということでしょう? 

 一方では大学に行くべきでないと言っておいて、いざ行ったら、重用するというのは言っていることとやっていることに矛盾があるじゃないか!!! ということかもしれない・・・それはそのとおりだろうが、そこらへんのことは教団内部で話し合ってもらえばいいんじゃないの?教団離脱してもいいわけだし・・・



<社説>宗教2世の窮状 救済の手差し伸べねば 2022年11月18日  
宗教は内心の問題であり、公権力の介入には極めて慎重であるべきだが、それが人権侵害を許す言い訳にされてはならない
イスラム教徒の移民についても問題になることはでてくるだろう。 親にも教育する権利はある。子供にも信仰の自由はある。親の信仰、教育に反して、子供が、例えば、教会・寺院に行きたくない場合など問題が生じる。相談窓口と未成年者の信仰の自由を確保する制度も必要になってくるだろう。
Though it would have been easier to style her hair in braids, Obama recalled thinking, “Nope, they’re not ready for it,” referring to the American public.
直毛のひとがアフロヘアにすると文化盗用とかいわれることがあってアフロヘアの人が直毛にしてもなんもいわれない、というはなぜ? "They"ってのはアメリカ人一般? 白人がからかうのか?・・・”Black is beautiful”と同様に「アフロヘアは美しい!」とどんどん宣伝すりゃよかったのに、とも思うが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿