2022年11月20日日曜日

情報公開法の改正を

関連法を改正しないと情報開示の意味がなくなるな。 PCR検査を世界並みにするとどうなるかなだな。 #MenWithWomenとは プロジェクトの概要、ビジョン、設立の経緯、柱となる行動基準15ヶ条の詳細について紹介します。 

 賛同するのもあれば、どうかなあ、というのもあるが、この15か条が「男性は際限なく家畜と奴隷になれ」と言っているとも思わんな。 芸術といえばおフランスとか思っていたが・・・ニッポンのゆるキャラ断然勝利だね。

The House Is Black by Forugh Farrokhzād (1962) Daily Motion

you tube でthe greatest film you don't know の一つとして挙げられていた作品

 あの家は黒い

出典: フリー百科事典

監督は女性なんだね。

フォルーグ・ファッロフザード





映画評論も日本のだけみていると情けなくなってくる。

インターネットは世界を爆発的に広げたね。 

 mozu Retweeted

こういう首相”たち”がいたのが事実。日本は本当に危なかった。

生き延びているのは奇跡。

引用されているYouTubeのコメント欄絶賛の嵐だなあ。

   

 13歳日本人天才ドラマー『YOYOKA(よよか)』シンディ・ローパーも認めた実力...家族全員でアメリカ移住して夢追う今に密着 

 才能を開花させているのがアメリカの土壌、というのは・・・ちょっとくやしいね。 若い人たちの才能をどんどん認めて伸ばさなきゃ。
実家は大邸宅なんだろうな。 阿比留さんも外しまくっているな。安倍ちゃんと統一の関係はかなり深いのかもしれないな。 

 町山智浩 Retweeted へええ


 歳には勝てんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿