2022年11月20日日曜日

タートル着ろ。

 

 欧米人って公の場の授乳にうるさいよね・・・あれは米国だけなのか? 性規範云々はわからないが、いわゆる美人と「ボイン」・・・古いか?・・・が好きなのは・・・そうなんじゃないの? 

鼻の下を伸ばしているかどうかもわからないが、伸ばしているところを想像するとちょっとウケるな。 へええ。
じゃあ、おれも名前を省略してyつけようかな。
あっ! Guardian-reading wokerati @suzuky これは「すずきちゃん」と読ませたかったのか? この前コロナ2回かかった、という人がいて聞いたら療養期間テキトーにしてたから、うつるんじゃないか、と焦ったな。

   

 日本は関わらないでほしいなああ。  

 なるほど・・・こんなのやったっけなああ、高校のとき? チン凸」の意味とは何か? 


へええ。

じゃあ、マストドンやってみようかなあ?
てか、日本企業がツイッターみたいの作って世界に売り出せないわけ? 人権問題について、アフリカや中東の報道をみれば、英米のジャーナリズムだってかなりムラがあるわけで、あるいは、慰安婦問題について、米韓の人権侵害についての報道はほぼ皆無。 

 てか、

 日本の場合、欧州経由で人権問題を報道しているじゃん?  ググると 

 日本では日刊スポーツくらいかな?あとは外国からの記事。日本で滑稽なものは、日本人に相手にされていなくても、外国ではとりあげたいのだろう。Weird Japan は死なず。 

 ちなみに、ネックウォーマーで防寒効果はあるから、おれも外ではするが、部屋でする気にはならない。 昔世話をしていた子供が大人になって出展している、というから行ってみた。絵画・イラスト部門の日本のレベルは高いなああ。 世話していたお嬢ちゃんも大きくなっていた。訳あって自分の正体は明かさなかったが、作品を何点か買った。面倒をみた子供に久しぶりに再会する乳母の気持ちがちょっとわかるような気がしたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿